< Unity は117f1で検証していますが、使用している関数的に184以降なら大丈夫だと思います > 次は書き出し後の FBX にセットしたカスタムアトリビュートを Unity 側でインポート時に通常のUVアニメーションに自動変換されるような処理についてです。 マテリアル名「_anim」のトランスフォームノード「UV_」マテリアル名のロケーター「Col_」マテリアル名のロケーター 例えば、このUV_ のロケーターの移動のXYは そのマテリアルに紐付いているUV(place2dTextureノード)をエクスプレッションで関連付けしていますので、 ロケーターを動かすとMaya上でそのマテリアルのUVアニメーションをさせることができます。 やりたいこと 目テクスチャを切り替えてアニメーション動画を作りたい 例えばまばたき 動画のなかでテクスチャアニメーションをさせるにはフレームごとに何らかの値の変化するキーフレームを登録してテクスチャを切り替える必要がある。 テクスチャファイル名自体をキーフレームに
アニメーション遷移 Unity マニュアル